SSブログ

入間基地航空祭2012 [入間基地]

順不同で失礼します。
岐阜基地からのリモートで展開した飛行開発実験団のF-15です。
IMG_4721-2.jpg


写真の整理が全然終わらず途中段階ですが、なぜか青空を背景にしたマトモな写真がない・・・・orz
IMG_4831-2.jpg


青空が広がっていたはずなのに、なぜかこんなおどろおどろしい写真まで・・・(; ̄Д ̄)
IMG_4887-2.jpg

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

mitsu

半逆光になった瞬間、青空は変貌しますよね。。。
飛行場に居ても、超青空なのに写真はぐれーっぽい!
とくに、ぐりぐり向きを変える戦闘機も難しそうですね~^^
でも、全部かっこいいですよ!
by mitsu (2012-11-09 08:25) 

Takashi

ラストの写真、カッコイイ。こういうの好きです。
F-2とF-15の時は雲が多かった気がします。
私はまともに撮れた写真がありませんでした。。。
by Takashi (2012-11-09 12:27) 

nexus6

百里とか岐阜とか、平日の戦闘機watchingに行きたくなってきました...
でも、フツ~の上がり降り プラスαが見たいです~  こういう感じのね
by nexus6 (2012-11-09 13:52) 

ぱぱくま

あのスピードで明るい空をバックに撮るのは
そうとう難しいのでしょうね〜白い雲だとなおさらですよね。
旋回中の機体カッコいいですね(・∀・)♪
by ぱぱくま (2012-11-10 08:21) 

単騎

やっぱり航空祭はいいですねぇ。
一回はは行ってみたいもんです。
by 単騎 (2012-11-10 20:10) 

macharun

mitsuさま
ありがとうございます。
そうなんです、戦闘機はちいちゃい&すばやいので大変です(笑

Takashiさま
ありがとうございます。
F-2も失敗ばかりで・・・(大汗

nexus6さま
わたしも百里通いしたいんですが、時間と家族の目が・・・・(涙

ぱぱくまさま
ン百枚撮った結果のこれですから奥が深いです(笑

単騎さま
ごぶさたしてます!!
入間以外の基地であれば、単車なら駐車場問題もラクラククリアーなのでお勧めですよ!!ぜひぜひ!

by macharun (2012-11-12 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。