SSブログ

入間基地航空祭2012 [入間基地]

2番機着陸後です。改めて大事に至らずよかったと思います。
もうちょっと左や後ろだったらと思うとガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
IMG_5860-2.jpg

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

mitsu

鳥でこんなボディーにダメージが。。。^^;
by mitsu (2012-11-06 03:38) 

ma2ma2

あまりの人混みでバードストライクした状態を見るのをあきらめて帰ってきました。
by ma2ma2 (2012-11-06 18:50) 

an-kazu

おー、コレコレヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2012-11-06 21:07) 

ak1-buc

説得力ある写真で、トラックバックさせていただきたいと思います <(_ _)>
よろしくお願いします。
by ak1-buc (2012-11-06 23:15) 

saru

これ、だったんですね。
by saru (2012-11-07 01:01) 

ナツパパ

バードストライクと聞きました。
大事に至らず良かったですね。
わたしは今年は行けませんでした。
by ナツパパ (2012-11-07 14:08) 

Takashi

けっこうベッコリ行っちゃってますね。
当日は帰投しなかったんですよね。
by Takashi (2012-11-07 20:32) 

macharun

mitsuさま
速度があるとこんなになっちゃうんですね。
その昔旅客機のエンジンのテストの際には、七面鳥を打ち込むという話を聞いたことがあります、ホントかどうかは知りませんが・・・。

ma2ma2さま
このあと、白いサロンパスみたいなシートを貼っていましたが、そのときはすでにカメラをしまっていたのでただ眺めていました。
みなさんずーっといましたね(笑

an-kazuさま
着陸後、てっきり別の場所にとめると勝手に思っていたのでちょっとおどろきです。

ak1-bucさま
了解です!設定がよくわからないのですがこれで見えてますでしょうか?

saruさま
着陸したときは赤い線があるように見えただけでしたが、よくよくみると結構ダメージが大きかったようですね。大事に至らず何よりです。

ナツパパさま
今年はお休みだったんですね。昨年よりはかなり人出が多かったように思います。(苦笑

Takashiさま
帰投しませんよーとのアナウンスを聞いて私が帰投しました(笑
少なくとも2号機は部品交換しないとだめな気がしますね。


by macharun (2012-11-09 01:06) 

SpeedBird

はじめまして。緊急事態の訓練も相当にこなしているからこそでしょうね。

by SpeedBird (2012-11-10 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。