SSブログ

入間基地航空祭2012 [入間基地]

観艦式も百里もまだネタがちょこっと残っていますが、例によってとりあえず一枚。
BI#2のバードストライクはおどろきましたが、無線のやりとりはとても落ち着いていてさすがでした。
IMG_5106-2.jpg

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

an-kazu

青空だったんですね(*^^)v
午前中の都内は曇だったのでどうなのかと思いましたが。

しかしバードストライクには驚きました。
by an-kazu (2012-11-04 14:35) 

Takashi

お疲れさまでした。
バードストライクには驚きましたね。大事故にならず、よかったです。
by Takashi (2012-11-04 16:15) 

ma2ma2

僕も見に行ってました(^^)
しかしバードストライクで先端が凹んだらしいですね。
by ma2ma2 (2012-11-04 18:18) 

ぱぱくま

突っ込んじったところが悪すぎですね^^
事故になる事もあるでしょうから何も無くてホッとしました。
by ぱぱくま (2012-11-04 22:00) 

nexus6

相変わらずスンゴイ人出でしたね~
バードストライクによる演技中止は残念でしたが、一方では仰せの通り、冷静にダメージを確認し、迅速かつ的確に次の指示を出していった隊長のお声を無線で聞き、さすがプロだと感銘を受けました。
by nexus6 (2012-11-05 13:30) 

macharun

an-kazuさま
朝は雲が垂れ込んでいましたが、だんだんと晴れて一日が終わってみると顔がヒリヒリでした(苦笑
でも風は冷たかったので、家族はひざに毛布巻いてました、よく考えるとヘンな天気ですね(笑

Takashiさま
本当に大事に至らずなによりでした。

ma2ma2さま
おつかれさまでした!
後で写真をアップしようと思いますが、左前方がかなりゆがんでました。
写真アップお待ちしてます!!

ぱぱくまさま
娘に状況を説明したらちょっとショックだったようです。
鳥には気の毒ですが、事故に至らずなによりでした。

nexus6さま
おつかれさまでした!
家族で無線を聞きながらおおーって言ってました。
私自身も通常のやりとりしか聞いたことがなかったのでちょっと感動しました。
by macharun (2012-11-05 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。