SSブログ

百里基地航空祭2012⑤ [百里基地]

305SQのF-15Jです。
例によって順不同でいきます!!(笑
IMG_1611-2.jpg
IMG_1616-2.jpg


IMG_1703-2.jpg

コレはDJ(複座型)ですね。航過飛行の時にとったのかな?

IMG_2176-2.jpg

オマエらよーく狙えよ!!って感じでした(笑
それにしてもピント合ってるスペマ機の写真がない・・・(´_`。)グスン

IMG_2506-2.jpg


IMG_3353-2.jpg


IMG_3609-2.jpg


IMG_3562-2.jpg


IMG_3463-2.jpg


IMG_3604-2.jpg

タッチ&ゴーですね。機動飛行の2回目かな。

IMG_1738-2.jpg

これは航過飛行後の着陸だと思います・・・。

IMG_1744-2.jpg

上の2枚は着陸時のウイリーのサービスです。
タグ:F-15J F-15DJ
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

くまら

有事に参戦したら、まず的でしょうね^^;
by くまら (2012-10-31 22:27) 

Takashi

このスペマ機が入間に来るのかなー。
ちょっと楽しみになってきました。
by Takashi (2012-11-01 12:37) 

ナツパパ

F15の着陸姿勢は独特ですね。
もうずいぶん前の設計なのに、スマートですね。
by ナツパパ (2012-11-01 15:33) 

こけもも:

良いですなー>F-15

by こけもも: (2012-11-02 21:28) 

macharun

くまらさま
確かにいいターゲットですね(笑
でも、F-15は某国日本海での誤射以外に撃墜されたことはなかったのではと思います。

Takashiさま
どうでしょうね?来たら大うけだと思いますね!

ナツパパさま
そうですね、初飛行からだと40年くらい経つんじゃないでしょうか。
前が全然見えませんね。

こけももさま
あんなに大きなマークなのになぜかピントがなかなか合わず・・・でした(苦笑
by macharun (2012-11-02 23:28) 

musselwhite

こんにちは。

千歳空港で仕事をしたことが有りますが、タッチアンドゴーをやられると会話が出来ません。
話をしていても、始まると無口になります(笑)
by musselwhite (2012-11-05 11:43) 

nexus6

あれからすでに2週間
もう一度この機動飛行を見たい!!!
by nexus6 (2012-11-05 13:33) 

macharun

musselwhiteさま
たしかにあの音では近くでは会話できませんね・・・。

nexus6さま
百里、入間と続く夢のようなこの1ヶ月でした。(その前には観艦式予行もあったので)

by macharun (2012-11-06 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。