SSブログ

入間基地航空祭2012④ [入間基地]

シルバーインパルス編です。
3+2の離陸から。
IMG_3664-2.jpg
IMG_3676-2.jpg


IMG_3697-2.jpg


ほかにも編隊飛行ありましたが、イマイチな写真ばかりで・・・(´д`、)ウウウ
IMG_3771-2.jpg


IMG_3773-2.jpg


左から右へ旋回中・・・。
IMG_3777-2.jpg


右から左へ・・・・。
IMG_3789-2.jpg


お腹見せつつダーティーターン
IMG_3926-2.jpg


IMG_3970-2.jpg


IMG_3972-2.jpg

↑コレはピントが抜けたわけではありませんよ~念のため(笑
言い訳にしか聞こえませんねf^_^;
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

ぱぱくま

ブログのバナーもカッチョイイですね!
シルバーも翼のオレンジのアクセントがとっても効いてます(・∀・)♪
たくさんのイベント巡られましたね〜
この辺りでTakashiさん目撃しませんでしたか?(笑)
by ぱぱくま (2012-11-14 23:14) 

Takashi

ブルーインパルスのような派手さはないけど、ビシッと決まった編隊飛行がかっこよかったですね。
私は機内展示していたチヌークの横あたりで撮ってました。
by Takashi (2012-11-15 08:03) 

カンクリ

平均年齢50歳のオジサンPも頑張ってますよね~。
って言うか「いぶし銀」の魅力でしょうね。(^^)v

by カンクリ (2012-11-15 11:44) 

こけもも:

入間のT-4の編隊飛行って良いですよね。開場早々の見せ場だと思います。
by こけもも: (2012-11-15 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。