SSブログ

百里基地航空祭2012④ [百里基地]

302SQのF-4EJ改オジロワシ編です。
IMG_1595-2.jpg

これは・・・たぶん最初の航過飛行のためのテイクオフです。
IMG_1598-2.jpg


IMG_1815(1).JPG


スペマ機です、ピンが甘くて雰囲気だけ・・・。
IMG_1803-2.jpg


IMG_1806-2.jpg


IMG_1808(1).JPG

なぜか(汗)飛んでるスペマ機の写真がほとんどありません・・・。

IMG_1902-2.jpg


IMG_1937-2.jpg


IMG_2966-2.jpg


IMG_1987-2.jpg

これはたぶん離陸後に戻ってきたときの写真かな?

IMG_1992-2.jpg


IMG_1837-2.jpg


IMG_1846-2.jpg

すっかり順番がわからなくなってしまいました(苦笑
ちなみに、オジロワシの出番は航過飛行と機動飛行、空対地爆撃デモでした。
ミッシングマンフォーメーション(慰霊飛行)は・・・写真全滅です(涙
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

an-kazu

ファントム・・・改めて気付くカッコ良さ(*^^)v
by an-kazu (2012-10-29 22:49) 

カンクリ

オジロの記念塗装機は、来月一杯までは残っているようです。
もしかしたら入間にも展開するかも知れませんね。(^^)b 乞う、ご期待!!
by カンクリ (2012-10-29 23:13) 

くまら

ファントム、模型作ってみようかなぁ~

でも時間が・・・ない・・・orz
by くまら (2012-10-29 23:30) 

starwars

かっこいい写真ですね。
空の色が刻々と変化しているんですね。
どの背景でも機体がはえています。
by starwars (2012-10-30 06:37) 

Takashi

テイクオフの写真がカッコいい!
入間の地上展示リストにF-4って書いてなかったんですよ。
もしかしたら入間には来ないのかも。。。
by Takashi (2012-10-30 20:50) 

macharun

an-kazuさま
ホントカッコイイですね~!!
私も大好きです。

カンクリさま
情報ありがとうございます!
↑Takashiさまの書き込みをみてチェックしたら確かにF-4はないんです(汗
百里からリモートorサプライズで去年RF-4Eのように島状に展示でしょうか!?

くまらさま
時間・・・ないですね・・・。
私はあのヨゴレがいつまでたっても表現できません。

starwarsさま
ドキッ!!空の色が違うのは時間や高度もありますが、露出が・・・。

Takashiさま
上に書きましたが、サプライズを期待しましょう!!
by macharun (2012-10-30 22:13) 

こけもも:

あー、ファントムのスペマ機良く撮れてますね。こっちは全然駄目ですた。

by こけもも: (2012-10-30 23:06) 

macharun

こけももさま
ホントにこれしかないんです(大汗
by macharun (2012-10-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。