SSブログ

百里基地航空祭2012③ [百里基地]

ぼちぼちアップします・・・(汗
南側からエプロンに入ると、P-3Cが。よく見ると翼端がディグロウオレンジです。
もしや下総基地からかと思って機首にまわるといました!
IMG_0185-2.jpg
今回はホンモノに乗ってました。
IMG_2553-2.jpg


先日の下総基地記念行事ではハンガー内でミニP-3Cに乗ってました。
IMG_9007-2.jpg


そうこうするうちに航過飛行が始まりました。
302SQオジロワシ。
IMG_1658-2.jpg




305SQ梅組。切れちゃいました(汗
IMG_1670-2.jpg


IMG_1672-2.jpg


501SQのRF-4E&RF-4EJ。ワタシはEのほうが好きですが皆さんはどうでしょうか?
IMG_1680-2.jpg


といいながらRF-4EJです。
IMG_1685-2.jpg


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

元山陽ちとせ

ファントムは良く頑張ってますね~
でも、今でもなかなかカッコイイです。
by 元山陽ちとせ (2012-10-28 16:18) 

an-kazu

イイ天気ですね!
by an-kazu (2012-10-28 22:11) 

ぱぱくま

くまさん芸が細かいですね^^
飛んでるのはくまさんじゃないですよね(笑)
組飛行はカッコいいですね!音が聞こえてきそう♪
by ぱぱくま (2012-10-29 00:19) 

macharun

元山陽ちとせさま
そうですね、いつかは現役を退くときがくるはずですが、できるだけがんばってほしいです!ヒコーキらしいスタイルが私も大好きです。

an-kazuさま
そうなんです。おかげで撮影も好条件でしたよ~!!

ぱぱくまさま
たぶんリラックマは飛ばしていないかと(笑
地元の方はいろいろあるとおもいますが、私はあの爆音好きなんです・・・コドモの頃の一時期、あの音を聞いて育ったクチなので・・・。
by macharun (2012-10-29 21:19) 

nexus6

リラックマ隊員は、下総にも館山にもそれぞれ居る っちゅうコトなんでしょうか??
by nexus6 (2012-11-05 13:36) 

macharun

nexus6さま
昨年下総クマがいたかどうかは気がつきませんでしたが、今年は館山の「守護神」と下総のこの子がいましたよ!!(笑
by macharun (2012-11-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。