SSブログ

百里基地航空祭2012② [百里基地]

写真整理がつかないため、つなぎの一枚です・・・。
今回は晴天に助けられました。ヨカッタ。
IMG_2272-2.jpg

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

nexus6

美しい!!!  爆音が脳内に蘇る~
by nexus6 (2012-10-26 10:16) 

musselwhite

こんにちは。

軍用機って機能美の極致ですね~
by musselwhite (2012-10-26 10:58) 

ナツパパ

おおっ、素晴らしい!!
一瞬の衝撃を感じました。
by ナツパパ (2012-10-26 11:04) 

ma2ma2

大きく撮られていますね!
百里は僕のブログに来られる方で4~5名位の方がレポしていますので皆さんニアミスですね(^^)
by ma2ma2 (2012-10-26 18:15) 

Takashi

迫力ありますねー。
今年の入間のプログラムにF-15の飛行展示が書いてありました。
迫力ある姿が見れるといいです。
by Takashi (2012-10-26 18:46) 

macharun

nexus6さま
あの音を忘れずに入間に突撃したいです!(笑

musselwhiteさま
おっしゃるとおりですね。ムダのまったくない理屈で全てが説明できるモノですね。

ナツパパさま
ありがとうございます!
衝撃・・・インパルス・・・ブルー・・・今回はBIの展開がなかったのがちと残念ですが、代わりにF-4とF-15ほかに集中できました(笑

ma2ma2さま
今回は特にF-15の機動飛行が2回あったので、いろいろと挑戦できました。
コレは単に近すぎてフレームに入りきらなかっただけです・・・(苦笑

Takashiさま
今年は一昨年のように晴れるといいですね!
F-15だけじゃなくてF-2もぜひみたいです!!
by macharun (2012-10-27 00:06) 

カンクリ

つなぎの一枚でコレを持ってくるとは・・・。恐れ入りました。m(_ _)m
by カンクリ (2012-10-27 08:00) 

starwars

こんなに大きく撮れるんですね。
機能美というのでしょうか。旅客機にはない雰囲気がありますね。
by starwars (2012-10-27 08:55) 

macharun

カンクリさま
え!?ワタシにとっては数百枚とってこれがベストショットです。
一枚だけので一張羅をもってきたつもりなんです・・・。

starwarsさま
近かったので全部入らなかっただけだったりします(大汗
やはり旅客機とは動きとスピードが全然ちがいますね。
by macharun (2012-10-27 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。