SSブログ

百里基地航空祭2012① [百里基地]

百里行ってまいりました!
IMG_1632-2.JPG

いきなり危険・・・ではなくて、今年の一番のニュースは302飛行隊のオジロワシのデザインがリニューアルされたことです(ウソ)
IMG_0061-2.jpg

こーゆーのいいですねぇ(笑

スカイツリーもってますね。
IMG_0055-2.jpg

あ、634だからですね、今気づきました。

IMG_1645-2.JPG

例によってちまちま整理しながらアップしてきたいと思います。

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

an-kazu

後ろのスズメバチらしき機材も気になります((o(´∀`)o))ワクワク
by an-kazu (2012-10-21 21:32) 

カンクリ

百里出撃、お疲れ様でした!
前日の「事前公開」もお天気アタリましたが、航空祭当日もお天気良くて大当たりだったそうですね♪ (^^)v どのくらいの混みようでしたか?
時折このT-4スペマ機を紹介する謎のMCジュン・・軽いノリでしたね。(笑)
続きを楽しみにしてます♪

by カンクリ (2012-10-22 09:34) 

macharun

an-kazuさま
残念ながら、DTのスズメバチさんは意外と地味だったんです(汗

カンクリさま
昨年の航空観閲式の曇天とはえらい違いでしたね(苦笑
結構込んではいましたが、一昨年ほどではなかったような気がします。
やはりブルーが来なかったせいでしょうかねぇ??
それでもワタシにとっては大満足でした!
by macharun (2012-10-23 00:41) 

nexus6

お疲れさまでした。
大満足!! と思っていたのですが、シマッタ このスペマT-4 後方からは撮ったケド、前面からは撮りそびれていましたわ...
by nexus6 (2012-10-23 01:18) 

Takashi

634でスカイツリー。気の利いたマーキングですね。
こういうのを入間でも見てみたい。
by Takashi (2012-10-23 07:52) 

macharun

nexus6さま
わたしも危うく撮り損ねるところでした。
歩くのに疲れてちょっとはなれたところから望遠で覗いていたら「ん!?」と発見できました。

Takashiさま
そうですね!ぜひ入間にも来てほしいです。あわよくば飛んでいるところを見てみたいです!
by macharun (2012-10-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。