SSブログ

Fleet Review 2012(予行) [JMSDF]

本日観艦式予行に行ってまいりました。
IMG_0323-2.jpg

例によってとりあえずの一枚です。(写真はDDG171はたかぜです。)
自分が乗ったのはDD115あきづき、今年就役したばかりでピカピカでした。


タグ:観艦式 2012
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

ナツパパ

今となってはいささか旧式になってしまいましたが、
さすがに迫力がありますねえ。
by ナツパパ (2012-10-09 15:57) 

mitsu

おー!縦位置迫力!!
乗ってる方の画は迫力が違いますねー
都合つけて横須賀行きたいんですけど。。。平日^^
by mitsu (2012-10-10 08:30) 

Takashi

非日常的なアングル。カッコイイ!
by Takashi (2012-10-10 12:16) 

ぱぱくま

おぉたくさん乗ってますね〜
こんな機会滅多にないですよね^^
一度は乗ってみたいです♪
by ぱぱくま (2012-10-10 21:45) 

macharun

ナツパパさま
距離が近い&波で傾くので200㎜でこんな感じでした。
(500ミリは風が強くてブレブレ量産でした(涙))

mitsuさま
ホントは横浜あたりに電灯艦飾を撮りに行きたいです。

Takashiさま
6年ぶりに乗ってきました。酔わなくて何よりでした(苦笑

ぱぱくまさま
こうやって見ると護衛艦って大きいと感じます。しかも全部鉄の塊なんですよね。
こんなの作っちゃう人間の力ってすごいと思います。
by macharun (2012-10-10 23:50) 

an-kazu

祝砲発射が可能な5インチ砲装備・・・貴重な艦艇ですね!
サマーフェスタで体験航海した、思い出深い艦艇の一つでもあります。
by an-kazu (2012-10-13 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tokyo StationFleet Review 2012(予行.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。