SSブログ

Tokyo Station [写真]

下総基地の写真アップ終わっていませんが、休日出勤(涙)ついでに先日復原が終わったばかりの東京駅に行きました。
IMG_9967(1).JPG
南北のドーム内がみられるようになって最初の週末だったせいか、たくさんの人でした。
IMG_9926(1).JPG


IMG_9932(1).JPG


そのうち三脚持ってライトアップされたところをじっくり撮ってみたいです。
IMG_9947(1).JPG


IMG_9977(1).JPG


IMG_9998(1).JPG


これがウワサのドーム内の装飾です。
黒いのはいわくつきらしいです。
IMG_0036(1).JPG


明治のデザインだけあって、いろんな装飾が施されてます。干支やら豊臣やら・・・。
当時はアンチ徳川なんでしょうね。
IMG_0038(1).JPG

よく考えたら、今週末は三連休、普通ならどこかに遊びに行くところなんでしょうが、なんで休日出勤してるんだろう・・・(汗
タグ:東京駅
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

mitsu

凄い人ですねー^^; 自分も平日早朝か、夜に行こーっと^^
by mitsu (2012-10-07 16:21) 

Takashi

うわー、すごい人。
皇居側から、ゆっくり撮ってみたいです。
by Takashi (2012-10-07 18:00) 

ぱぱくま

3階建てで復活した赤煉瓦やっぱり良いですね。
駅前の整備が終わるとますますすっきりした姿を見せてくれそうですね。
人の多さだけはしばらく続きそうですね^^
by ぱぱくま (2012-10-08 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十六夜Fleet Review 2012(予行.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。