SSブログ

東北旅行 [旅行]

8月末に遅めの夏休みで東北に行ったときの写真です。
珍しく新幹線&レンタカーでの旅行です。
行き先その①は中尊寺です。
IMG_1039(1).JPG
IMG_1028(1).JPG


IMG_1072(1).JPG


IMG_1077(1).JPG


IMG_1093(1).JPG


IMG_1094(1).JPG


その②は毛越寺です。
IMG_1127(1).JPG


フライングでココだけ紅葉始まってました(笑
IMG_1141(1).JPG


紅葉の時期にぜひ一度行きたいです。
IMG_1159(1).JPG


IMG_1161(1).JPG


見つけた!!子どもが見つけて大騒ぎでした(笑
IMG_1178-2(1).jpg


IMG_1241(1).JPG

毛越寺みたいに広いところを撮るのは難しいです・・・。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

カンクリ

中尊寺と毛越寺、最強の観光スポットですね~♪
私も去年の10月始めに訪れましたが、まだちょっと紅葉には早くて・・。
毛越寺は真っ赤に染まった頃に訪れたいですよね。
でも、その頃はメチャ混みなんでしょうね。(^^;
by カンクリ (2012-09-11 11:11) 

くまら

中尊寺や毛越寺、桜の時期や晩秋の頃って綺麗だと
義兄から聞いてますが・・・なかなかその時期はいけない。。。orz
by くまら (2012-09-11 13:36) 

ナツパパ

夏木立が素敵ですね。
ああ、わたしも行って見たいなあ。
by ナツパパ (2012-09-11 15:27) 

Takashi

ちょっと早めの紅葉。なんか得した気分ですね。
真っ赤に染まる季節も見てみたいです。
by Takashi (2012-09-11 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9ヶ月ぶりの・・・。東北旅行その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。