SSブログ

シャークティース(横田基地友好祭2012⑤) [横田基地]

これが見たかったー!
IMG_9037 (12)(1).JPG
もうちょっとアップ。ヘコミが生々しいです。
IMG_9037 (11)(1).JPG


ことしは青空でよかったです。
IMG_9037 (1)(1).JPG


IMG_9037 (2)(1).JPG


IMGA0018.JPG


75FSって調べると米本土の部隊みたいなんですが、前線配備されてるんでしょうか?よくわかりません。
IMG_9037 (9)(1).JPG


トラベルポッド。これこぼさないように飛んだらって・・・イニシャルDじゃないんだから(爆
IMG_9037 (8)(1).JPG


IMG_9037 (7)(1).JPG


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

ak1-buc

トラベルポッドは気付きませんでした (^^ゞ
by ak1-buc (2012-08-28 00:19) 

カンクリ

どアップも迫力ですが、全景青空バックの4枚目がイイですねぇ~♪ (^^)v
またコレが軽やかに飛ぶんですよねぇ~。
流石攻撃機!と唸らずにはいられません。(笑)
by カンクリ (2012-08-28 09:32) 

くまら

可愛い顔して、とんでもない物
噛んでるんですよね^^;
by くまら (2012-08-28 10:04) 

元山陽ちとせ

口元のへこみが生々しいですが、まさか、
実戦でついたのでしょうか?
地上戦で、これに追いまわされると、怖そう~
by 元山陽ちとせ (2012-08-30 22:51) 

macharun

aki-bucさま
いろんなものが入っていって意外と楽しいんですよ~(笑

カンクリさま
ワタシまだ飛んでるの見たことないんです。今年こそはお見送りをと思いましたが、あきらめてしまいました。

くまらさま
たしかにサメよりも恐ろしいもの加えてますね(笑

元山陽ちとせ
そうですね、何が当たったのでしょうか?
低空を飛ぶヒコーキなので、いろんなものが当たると思います。

by macharun (2012-09-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。