SSブログ

地上展示編(横田基地友好祭⑥) [横田基地]

家を空けていたためすっかり更新が滞ってしまいました・・・。
まずは百里のRF-4Eから。
IMG_9500(1).JPG


IMG_9496(1).JPG


こんな増槽ついてました。
IMG_9511(1).JPG


同じく百里の梅組305SQです。久しぶりにみたなー。
IMG_9526(1).JPG


入間の総飛のT-4。
IMG_9528(1).JPG


同じく入間402飛行隊のC-1。
IMG_9538(1).JPG


厚木第3航空隊のP-3C。
IMG_9556(1).JPG


横田→厚木は南上がりの北下がりだと20分かからないそうです。すごい!
IMG_9555(1).JPG


嘉手納のF-15C。
IMG_9572(1).JPG


IMG_9579(1).JPG


海兵隊バイキングスのF/A-18D。
IMG_9087(1).JPG


IMG_9102(1).JPG


三沢第8飛行隊のF-2。なぜか一枚だけです・・・。
IMG_9117(1).JPG


F-22。初めてお会いしましたが、あまり感動もなく・・・オヤジにとってはやっぱりヒコーキらしくないんでしょうなぁ・・・。
IMG_9625(1).JPG


IMG_9600(1).JPG


IMG_9611(1).JPG


IMG_9612(1).JPG


IMG_9620(1).JPG


C-5。日よけに最高でした(笑
IMG_9558(1).JPG


中は風通しがよく、とても快適でした。
IMG_9673(1).JPG


そとは暑くてビールがないとやってられません!!
IMG_9679(1).JPG


こんなのがそのうち百里あたりに配備されるんでしょうか。あまりピンときません(苦笑
日の丸がとってつけたようにしかみえないワタシはアタマの固いただのオヤジなんでしょうね・・・。
IMG_9694(1).JPG

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

カンクリ

夏空バッチリで、これぞまさしく「YOKOTAの夏~ッ」って感じでしたね。(^^)v

次期戦闘機、次期偵察機・・空の守りも節目の時期を迎えてますが、なぜか不安が付きまとうような気がします。(^^; 何でだろう???
by カンクリ (2012-09-01 16:52) 

Takashi

みんな翼の下で休憩してましたね。
写真を撮るのに夢中で、C-5の中に入るのを忘れてました。。。
by Takashi (2012-09-01 22:29) 

ナツパパ

今年のヨコタには伺えませんでした。
充実した展示だったのですね。
それにしても快晴のもと、暑そうです。
ビールが美味しそう!!
by ナツパパ (2012-09-02 14:32) 

こけもも:

F-22、航空雑誌の前方上面からのショットは格好良いのですが、地上で横から見ると銀色のカツオブシですね。
by こけもも: (2012-09-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。