SSブログ

A-10(横田基地友好祭2012④ [横田基地]

オーサン基地のA-10です。
IMG_8990 (2)(1).JPG
青空の下にいるA-10は初めてです(去年は雨だったので・・・。)
IMG_8990 (1)(1).JPG


IMG_8990 (3)(1).JPG


ウサビッチに出てくる死神みたいです・・・。
IMG_8990 (4)(1).JPG


これはA-10Cですね。
IMG_8990 (5)(1).JPG


IMG_8990 (6)(1).JPG


はじっこ結構はげてました。
IMG_8990 (7)(1).JPG


へこみが生々しいです。
IMG_8990 (8)(1).JPG


やっぱこれですね、迫力が違います。
IMG_8990 (9)(1).JPG

次は(やっと)サメ歯です!

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

mitsu

行かれたんだ。。。
過去記事辿ります。。。やぱ空軍かこえー^^
by mitsu (2012-08-27 16:24) 

kujigawanoayu

やはり男ですかね。
こういう写真を見ますと、何と言いますか、
何と表現していいものか、胸躍ります。(^^;)
by kujigawanoayu (2012-08-27 18:44) 

Takashi

A-10のへこみ。私も気になりました。
使い込んでいる機体って感じがしますよね。
by Takashi (2012-08-27 21:56) 

macharun

mitsuさま
ホントは飛んでるのがイチバンですが、見られるだけでもヨシです(笑

kujigawanoayuさま
オトコというか、「コドモ」のほうが正確なような気がします(苦笑
by macharun (2012-08-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。