SSブログ

横田基地友好祭2012③ [横田基地]

F-16(オーサン基地所属)です。
IMG_8871 (4)(1).JPG
IMG_8871 (1)(1).JPG


IMG_8871 (5)(1).JPG


光学系の装備はよくわかりません・・・。
IMG_8871 (2)(1).JPG


IMG_8871 (3)(1).JPG


IMG_8871 (6)(1).JPG


こっちは三沢です。
IMG_8942 (1)(1).JPG


いろいろついてました。
IMG_8942 (5)(1).JPG


IMG_8942 (2)(1).JPG


IMG_8942 (4)(1).JPG

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

Takashi

F-16カッコイイ。
入間と違って、こういった細かい所までゆっくり見れるのがいいですよね。
by Takashi (2012-08-26 09:17) 

カンクリ

どなたかのブログで拝見しましたが、フル装備のF-16のフライインはかなり威圧感がありました。
by カンクリ (2012-08-26 22:21) 

macharun

Takashiさま
今回くらいの人でしたらじっくり見ることができますね。
入間はたしかに厳しいです・・・というか、機体によっては近づくのを断念してます。

カンクリさま
そうなんです!
ぜひ飛んでるところをみたかったです!
そのためにはまず職場環境の改善が必要なので、結構ハードル高いです・・・。
by macharun (2012-08-26 23:14) 

こけもも:

横田の地上展示は撮影しやすいですよね、逆に屋台の前が大渋滞。
飛行機がメインで無い友好祭だから空いているのかな?
by こけもも: (2012-08-27 08:46) 

macharun

こけももさま
確かに屋台前のほうが大混雑でしたね。
でも、あの暑さだとどうしてもビールが欠かせません!!(爆
私はまず屋台で並んでmillerを2杯両手で持ちつつヒコーキ前まで歩いていきました。なぜかヒコーキ前に来たときには1杯になってました。なんでだろ??(笑
by macharun (2012-08-27 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。