SSブログ

C-130(横田基地友好祭2012) [横田基地]

写真整理しているヒマがないためつなぎで一枚・・・(汗
空挺降下後の着陸です。
IMG_9961(1).JPG


あんまりプロペラ回ってませんね・・・。
もっと腕を磨かねば!!
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

starwars

プロペラ機の撮影って、難度が高いんですね。
プロペラをいい感じにぶらすって大変ですよね。
by starwars (2012-08-24 06:44) 

単騎

横田基地の友好祭は一度は行ってみたいですが暑さに耐え切れず・・・w
by 単騎 (2012-08-25 15:15) 

こけもも:

>整理しているヒマがない・・・
よく分かります:-)

by こけもも: (2012-08-25 19:52) 

くまら

こんくらい回ってる方が良いと勝手に思ってますが
飛行機撮る方々には、不満なんでしょうね
by くまら (2012-08-25 23:31) 

macharun

starwarsさま
ジェットだと早すぎてぶれるし、プロペラだとSS遅くしたいし・・・。
うまくいきません(涙

単騎さま
今年はかなり暑そうだったのでどうしようかちょっと迷いましたが、ヒコーキ半分、ステーキ半分で結局出撃しました(笑

こけももさま
私は貧乏性なのでとりあえずシャッター押しまくってしまい、つまらない写真ばかり量産してます・・・悪循環ですね。

くまらさま
ほかの方はもっとプロペラぐるんぐるん回ってるのに、機体はピタリと止まって写されてます。練習あるのみだと思うのですが、なかなか・・(汗
by macharun (2012-08-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。