SSブログ

U-2キター!! [横田基地]

鴨シー編がまだ終わっていませんが、今日(19日)は横田基地に行ってきました。
前日に続き、韓国からのリモートでU-2のフライバイがありました。
写真整理していないのでとりあえず一枚。
ギアダウン&エアブレーキ開いてます。
IMG_9386-2.jpg

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

ak1-buc

見事に決めましたねぇ。
私は、これ撮ろうとしてたら消防車が放水始めて、
水飛沫から逃げ惑ってました(T▽T)
by ak1-buc (2012-08-20 00:57) 

ma2ma2

いいですね!
横田基地は昨日上空から展示されているのを見ながら福岡に向かいました。
ちなみに、僕のブログに来られているかたで5人以上、横田基地の話題だったので、結構ニアミスされていますね!
by ma2ma2 (2012-08-20 21:08) 

Takashi

私も19日に行きました!初めての横田です。
飛行展示は無いと聞いていたのですが、こういった飛行があるんですね。勉強不足でした。
by Takashi (2012-08-20 21:44) 

カンクリ

青空バックでバッチリゲット出来ましたねぇ~♪ (羨)
by カンクリ (2012-08-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。