SSブログ

P-3Cその7(完) [プラモデル]

やっと完成・・・。
IMG_6596(1).JPG
部隊マークは以前mitsuさまが予想されたとおりコレ。
下総基地の第203教育航空隊です。昔使われていた大きいマーキングにしました。
IMG_6597(1).JPG


IMG_6598(1).jpg


エンジンナセルにヘンなくびれがあったので、パテ盛りでラインを修正しています。
←1年以上放置したあげく、挫折しかかった原因です(苦笑
IMG_6602(1).jpg


IMG_6609(1).JPG


1/72でかなり大きい(全長45センチくらい)ので、我が家の駐機場に入るにはギリギリのサイズです。
胴体と主翼、各プロペラと水平尾翼、オシリのMADブームは接着していません。
現在、MADブームと片方の水平尾翼を外して駐機中です。
IMG_6612(1).JPG


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

kujigawanoayu

スゴイ。良く作りましたね。僕はプラモデルを組み立てたことがないので、うらやましい限りです。(^^)
by kujigawanoayu (2012-07-07 17:19) 

元山陽ちとせ

お~、ついに完成しましたね。
細部へこだわりが行き届いていて、流石ですね ^^
by 元山陽ちとせ (2012-07-07 19:08) 

こけもも:

お見事です~。
by こけもも: (2012-07-07 21:03) 

ひろっち

凄い! リアルですね!!

by ひろっち (2012-07-08 03:02) 

カンクリ

GJです!! (^^)v
P-3Cはプラモデルでも威厳がありますねぇ~~♪
by カンクリ (2012-07-09 17:46) 

Takashi

こういうの見ちゃうと、プラモ作りたくなっちゃいます。
飛行機のプラモ作ったのなんて、20年以上前です。
by Takashi (2012-07-09 22:28) 

単騎

パテ盛りしてまでのこだわり凄いです。
by 単騎 (2012-07-16 17:02) 

mitsu

マークは下総!ってコメしよーかと思いましたww
ナイスですー
明日の基地開放に持参してくださいな
みんな集まってきますよ^^
by mitsu (2012-07-20 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はむはむF-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。