SSブログ

はむはむ [写真]

我が家の癒しキャラです。
IMG_0701(1).jpg
ジャンガリアンハムスターのちい坊です。(♂7ヶ月)
IMG_0746(1).jpg


3ヶ月目くらいから太り始めたため、ヒマタネ(ひまわりのたね)は一切あげていないのにずっとこんなまんまるです。
IMG_0782(1).jpg


IMG_0785(1).jpg


IMG_0799(1).jpg

得意技は・・・仰向け寝。(笑
あとは脱出を試みるときの二足歩行かな・・・(爆
スキだらけでとってもかわいいヤツです(笑
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

Takashi

へへへ、カワイイですね。
うちも何度かジャンガリアンを飼いましたよ。
また飼いたくなってきました。
by Takashi (2012-06-30 17:42) 

くまら

我が家にも10年ほど前居たなぁ・・・
by くまら (2012-07-01 08:35) 

カンクリ

アハッ、可愛いですねぇ~!!
仰向けに寝ているところを見てみたいです。
by カンクリ (2012-07-01 10:05) 

ナツパパ

写真拝見して、わたしも癒されました。
円っちい身体もつぶらな瞳もかわいいですね。
by ナツパパ (2012-07-04 09:52) 

macharun

Takashiさま
この子はかなりおっとりしているので本気で噛んだりしないんです。

くまらさま
自分が子どもの頃は転勤が多くてなかなか動物が飼えませんでした・・・。

カンクリさま
カメラ向けると気配を感じてすぐ起きちゃうんです・・・。
いつかぜひ撮りたいですね。

ナツパパさま
肥満が気になるのですが、まんまるでかわいいです(笑
by macharun (2012-07-07 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジサイ&家庭菜園P-3Cその7(完) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。