SSブログ

F-2 [プラモデル]

更新すっかりサボってました・・・。
このところ週末は全て子どものサッカーの応援で、終日河川敷やらグランドにいました。おかげで7月中旬にして日焼けで真っ黒・・・。
ブログネタもすっかり切れてしまってます(大汗
先日P-3Cを撮ったときに、ついでに撮影したF-2です。
すでに1年前に完成してましたが、写真に残していなかった(と思う)のでP-3と一緒に。
一昨年の第8飛行隊(三沢)50周年記念塗装バージョンです。
IMG_6626(1).JPG

それにしてもこれ撮りなおしだな・・・。

飾ってあるやつそのまま撮ったのでホコリまみれ(汗
しかも、最後にちゃんと表面整えないでデカール貼っちゃったのでデカール浮いちゃってます。
キャノピーは載せてあるだけなので、撮影したときにずれていたの気がつきませんでした(大汗
IMG_6623(1).JPG


最後にクリアーも吹いたかどうか良く覚えていないなぁと非常に中途半端になってしまっているので、そのうち1/48をもう一回作りたいです。
IMG_6628(1).JPG


タグ:F-2
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

くまら

ここ数年、模型作りたいと思っていても
時間が無いです><;
by くまら (2012-07-22 23:03) 

musselwhite

こんにちは。

プラモも目が若いうちですね。
私は諦めました…買い置きのプラモを売り払えと嫁の声が鳴り響いて居ます(笑)
by musselwhite (2012-07-24 14:44) 

starwars

お盆休みを利用してプラモ作りも楽しそうだな。
by starwars (2012-07-25 18:42) 

mitsu

コンパクトな機体ですねー
これが日本で一番強いの?しろーと丸出しww
F15ちゅーのは、これより大きいですよね~
by mitsu (2012-07-27 08:34) 

ナツパパ

様々なマークが愉しい機体ですね。
確か入間の航空祭で見たように思います。
by ナツパパ (2012-07-27 09:52) 

macharun

くまらさま
確かに・・・><;

musselwhiteさま
こんにちは。
そうなんです。ワタシド近眼&強度の乱視なので、これで老眼が来たらどうなっちゃうんだろうかと心配してます。
(子どもに言ったら、近視+老眼(遠視)=両方よく見えるんじゃないの?と言ってました(苦笑))

starwarsさま
冷房がんがんの部屋に数日間引きこもったら幸せですね(笑

mitsuさま
おそらくF-15のほうが一回りくらい大きいと思います。
ヒコーキvsヒコーキだったらF-15のほうが強いんではないかと・・・。

ナツパパさま
おっしゃるとおりです!
一昨年の入間に来てました。
2000ナイスありがとうございます!!
by macharun (2012-07-28 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P-3Cその7(完)早くも夏バテ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。