SSブログ

日米親善春まつりに行ってきた(厚木基地)③ [厚木基地]

前回予告のGです。ガンダムVAQ-141シャドウホークスのEA-18Gです。
予想以上にちっちゃかったです(笑
IMG_5852-2.jpg
こっちがホンモノ(笑
前の写真の模型は午後遅めの時間においてありました。
IMG_5851(1).JPG


こっちが最初に見たときです。模型はおいてなかったと思うのですが、もしかして酔っ払ってた!?
IMG_5426(1).JPG


IMG_5409(1).JPG


IMG_5406(1).JPG


翼端のこいつはなんだかよくわかりません。勉強不足。
IMG_5408(1).JPG


IMG_5417(1).JPG


IMG_5420(1).JPG


IMG_5430(1).JPG


IMG_5425(1).JPG

次は超蜂その他にしようかな・・・。

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

mitsu

ははは。。。こんなとこにプラモが。。。気付きませんでした^^
長時間置いとくと、溶けると思うww
同じの作られるんですか?
by mitsu (2012-05-01 23:05) 

macharun

mitsuさま
最初はなかったと思うんですよね。これはワタシの在庫にはないんです(笑
by macharun (2012-05-01 23:31) 

楽しく生きよう

グラウラーですね。
2月の下旬に記事として使わせてもらった機体です。
私も電子戦用のポッドというところまでしか分かりません。
by 楽しく生きよう (2012-05-02 09:02) 

ナツパパ

プラウラーがいよいよ替わったんですね。
新しいのは、またもやFA-18の改造版でしたか。
海軍さんはFA-18ばっかりで面白くないなあ。
ああ、40年前の空母は面白かったんだけどなあ。
by ナツパパ (2012-05-02 17:30) 

macharun

楽しく生きようさま
まだ情報が少ないみたいですね。

ナツパパさま
40年前・・・A-3~7、F-4,F-14あたりでしょうか?
にぎやかですね(といっても写真や映像でしか見たことがないものが多いですが(汗))
by macharun (2012-05-02 22:30) 

こけもも:

さすがに最新鋭機はロープ張ってありますね。厚木でスパホが見えるのもあと数年か・・・。岩国は遠いなぁ。
by こけもも: (2012-05-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。