SSブログ

日米親善春まつりに行ってきた(厚木基地)② [厚木基地]

まずは広場に展示されていた「アニキ」から。
IMG_5332(1).JPG
正確に言うとまずはこっちを先にゲット。
IMG_5339(1).JPG

米軍基地はこれも重要なポイントです。
お昼はハイネケンとステーキランチボックス。肉とゴハンだけ。でもステーキおいしかったです。

IMG_5331(1).JPG

アニキの目の前でモグモググビグビしたあと、もう一本飲みながらエプロンへ向かいます。
どうやらマリーンズのデモには間に合ったようだったので、展示機を撮りまくります(笑

まずはVFA-195ダムバスターズのチッピーHoから。
IMG_5393(1).JPG


前回(昨年9月のフレンドシップデー)と同様ですが、こんなにねちっこく写真を撮っている理由は後日・・・。
IMG_5394.JPG


さすがフラップ大きいですね。
IMG_5398.JPG


IMG_5400(1).JPG


IMG_5439(1).JPG


このヘルメットバックほしいです。
IMG_5861.JPG


おまけ。さかさま(笑
IMG_5867(1).JPG


IMG_5868(1).JPG

次はいよいよ”G"です。(ガン○ムじゃないよ(笑))

(イベントの名前間違ってたのでタイトル直しました(汗))
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

元山陽ちとせ

ステーキランチボックスたべながら、
至近距離で飛行機眺めて、写真撮りまくりって、
もう至福の時間ですね ^^/

by 元山陽ちとせ (2012-04-30 00:18) 

mitsu

私はパンとお肉だけww
ねちっこい理由。。。ガンプラいや、プラモですか?
by mitsu (2012-04-30 06:57) 

Takashi

一度、米軍の基地に行ってみたいんですよね。
ステーキランチボックスが、シンプルだけど美味しそう。
by Takashi (2012-04-30 14:59) 

macharun

元山陽ちとせさま
そうなんです!+ビールで大満足です(笑

mitsuさま
ゴハンはオマケであくまでもメインはステーキでした。
ねちっこい理由、さすがです(汗

Takashiさま
もしかして横田基地でしたら比較的ご近所では?
あそこで食べたステーキのほうが柔らかくておいしかったです。
って、米軍基地に何をしに行っているのでしょうか?(笑
by macharun (2012-04-30 21:33) 

こけもも:

CVW5にはレガシーホーネットはいなくなりましたね。グラさんを楽しみに待ってます。

by こけもも: (2012-05-01 19:33) 

macharun

こけももさま
あ、やっぱりレガホはいなくなっちゃったんですね。
EA-6Bもいなくなって、運用上は同一機種のほうが効率いいんでしょうけど、いろいろあったほうが見てるほうは楽しいですね。

by macharun (2012-05-01 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。