SSブログ

雨上がりに [とり]

午後になってやっと雨が上がり、窓を開けると鳥の鳴き声が。
どこだどこだ?ときょろきょろすると、電線に・・・。
IMG_4993-2.jpg
急いで(久しぶりに)カメラ出してカシャっと。
丸々としたシジュウカラでした。
IMG_4996-2.jpg


IMG_5000-2.jpg

ん?何か?(笑

IMG_4989-2.jpg

クルマが通っても散歩のイヌが通っても近くでカラスの鳴き声がしてもあまり気にせずずっとここにいました。
明日あたり梅の木に来るメジロでも撮りに行きたいな・・・。
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

カンクリ

鳴き声が可愛いですよね。(^^)b
by カンクリ (2012-03-27 09:23) 

こけもも:

↑そうそう、良い声で鳴くんですよね:-)
ツツピー、ツツピーって。
by こけもも: (2012-03-27 18:55) 

macharun

カンクリさま、こけももさま
何を考えて鳴いてるんでしょうねぇ?(笑
結構大きい声なので何か主張しているように聞こえます。
by macharun (2012-03-31 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P-3Cその3上野に行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。