SSブログ

久しぶりの更新 [プラモデル]

約一月ぶりの更新です(汗
すっかりネタ切れしてしまっています。昨年来放置していたヒコーキのプラモです。何のペラでしょうか?
P1060370(1).JPG

あまりむずかしくないかな?(笑
最近ヒコーキの写真とってないなぁ・・・。
ここ一ヶ月の間、仕事は忙しいし、休日もなんだかよくわからないけどいろいろ忙しいんですよね・・・・。

タグ:プラモデル
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

ひろっち

こんばんは!
なんだろ~?
P-3Cとか・・・・・・。

by ひろっち (2012-03-04 22:20) 

こけもも:

タケコプター・・・もとい、P3-Cのペラかな。
なにか見覚えがあるんだよなー。

by こけもも: (2012-03-05 08:24) 

ナツパパ

4発のプロペラ機ですよねえ。
見たところ昔の飛行機のペラでもなさそうだし...うーん。
by ナツパパ (2012-03-05 14:53) 

starwars

少し前に息子がプラモデルを作っていましたが、
最近はやってないですね。
プラモデルもけっこういい値段してますよね。
by starwars (2012-03-05 23:21) 

カンクリ

P-3C?

息子から「プラモの塗料送って!」とのメールが来ました。
そんなのそっちで買えば良いのに・・と文句を言いながら、指定されたカラーの瓶を詰めるバ〇親。(^^;
by カンクリ (2012-03-06 10:08) 

macharun

ひろっちさま、こけももさま、カンクリさま
だいぴんぽんです!さすがですね。
カンクリさま、なんてすばらしい親御さんなんでしょう!!
ところで息子さんはなにをつくるのでしょうか・・・・?(笑

ナツパパさま
まさに4発というのがポイントですね。
P-3Cのエンジンは、C-130と同じものを上下逆につけているそうです。
オイルとか漏れないのかな?と某基地祭で空自の方が言ってました。

starwarsさま
最近はガンプラも大きな箱で結構高いですね。完全に大人向けだと思います。

by macharun (2012-03-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍しく・・・前回の答え・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。