SSブログ

珍しく・・・ [その他]

一昨日帰宅すると、小さい宅急便が届いてました。
覚えがないなーと思いつつ送り状を見ると、珍しく当選したようです。
IMG_4097(1).JPG
中身はサッポロのノンアルコールビールでした!!
モラタメで当たったの久しぶりだったのでちょっとうれしくなっちゃいました。
IMG_4100(1).JPG


とりあえず冷蔵庫に入れておいて、明日の昼にでも早速飲んでみたいと思います。
そういえばノンアルコールビール(このネーミングちょっと不思議ですね(笑))って飲んだことないな・・・
どんな味がするんでしょうか??
IMG_4102(1).JPG

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

ナツパパ

そうそう、わたしもね、こういう場合にプレミアム付けるの?って
思っちゃいました。
試飲されてのご感想を是非!!
by ナツパパ (2012-02-12 17:55) 

カンクリ

アルコールゼロのビールを初めて飲んだ時は「ムムム・・」(カビラじゃありません。笑)と思い、余り味わって飲んではいけないのだろうと割り切りましたが、開発?が進んで少しはマシになったでしょうか?
ご感想をお待ちしてます。(^^)b
by カンクリ (2012-02-14 16:05) 

starwars

ノンアルコールもプレミアムなんですね。
贅沢な作りのビールなのにノンアルコールって
ちょっともったいない感じがします。
by starwars (2012-02-14 20:04) 

肉球

ノンアルコールって飲んだことありません。
ジュース感覚で飲むものなんでしょうか??
ノンアルコールでプレミアムって不思議な感じですね~。
by 肉球 (2012-02-14 22:51) 

くまら

おいらもこれ当たりました~
でも・・・ビミョーーなお味でした
by くまら (2012-03-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懸案事項久しぶりの更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。