SSブログ

航空観閲式2011予行④ [航空観閲式]

観閲式予行その④です。
いよいよBI登場です。
IMG_5423-2.jpg
ダイヤモンドテイクオフ
IMG_5440-2.jpg


IMG_5464-2(1).jpg


IMG_5477-2(1).jpg


ファンブレイク
IMG_5547(1).JPG


フォーポイントロール
IMG_5569-2(1).jpg


チェンジオーバーターン
IMG_5595(1).JPG


IMG_5599(1).JPG


IMG_5605(1).JPG


IMG_5698-2.jpg


IMG_5754-2.jpg


4シップインバートの最初。
IMG_5766-2.jpg


ボントンロールの最初。最初ばっかりなのは、他に載せられる写真がないから・・・。
IMG_5795-2.jpg


コークスクリュー
IMG_5837-2.jpg


ローリングコンバットピッチ
IMG_5891(1).JPG

雲が低かったためか、BIは4区分でしたが、家族は久しぶりだったので皆満足してました。ヨカッタヨカッタ。
明日の本番も懲りずに中に入る予定です。天気悪そうなので、やっぱりジンクスには勝てないのでしょうか・・・。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

カンクリ

お疲れ様でした!
観閲式のジンクスで、予行は晴れて本番はドン曇り(若しくは雨)だそうですが、今年はどーでしたか?
こちら(ふくしまスカイパーク)は、両日とも開催時間中は雨も降らずにナントか持ちました。(^^)v
by カンクリ (2011-10-16 23:02) 

肉球

ウチの辺りは晴れてたけど、そちらの天気はどうだったのかな?
本番の写真も楽しみにしてます。
by 肉球 (2011-10-17 00:54) 

ナツパパ

おおっ、真打ちの登場ですねえ。
迫力あるなあ。
by ナツパパ (2011-10-17 17:24) 

macharun

カンクリさま
ジンクスどおりでした(涙
でもひとつだけいいことがありましたよー(笑

肉球さま
当日は雨が窓をたたく音で目が覚めました(涙
そのあと雨はやみましたが・・・。

ナツパパさま
昨日は真打ちもかなり不完全燃焼でした・・・。
by macharun (2011-10-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。