SSブログ

航空観閲式2011予行③ [航空観閲式]

その③です。
巡閲、訓示後の地上滑走。前々回以前はこんなのなかったような・・・。
IMG_5070(1).JPG
IMG_5076(1).JPG

あの青いの落っこちたらどうなるの?と娘に聞かれたので、「青いのはニセモノだからここで落ちても破裂しないけど、いろいろと大変なことになるよ」と説明(笑

築城からでした。
IMG_5104(1).JPG


お次はスクランブルのデモ。観閲官がボタンを押すとジリジリジリとなってオジロワシがダッシュします。
IMG_5140(1).JPG


IMG_5152(1).JPG


RF-4Eの戦術偵察。カッコイイです。
IMG_5170-2(1).jpg


IMG_5216(1).JPG


お尻切れちゃって残念!
IMG_5246-2(1).jpg


うーん、せっかくの背中が黒い・・・(涙
IMG_5269-2(1).jpg


F-2の対地攻撃デモ・・・なんですが、まともな写真がない・・・・(大泣(T T)
IMG_5373(1).JPG


IMG_5398(1).JPG

次はやっとBIです。でもロクな写真がないんです・・・(涙
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

musselwhite

こんにちは。
迷彩塗装で、日の丸の白い縁取りって結構目立ちますね…
離陸する戦闘機って格好いいですね!
by musselwhite (2011-10-15 08:24) 

ナツパパ

あ、百里でやってたんですね。
スクランブルや飛行演技、すごい迫力ですね...でも...
これやってる間、茨城空港の業務はどうしてたんだろうなあ、って余計な心配を(笑)

by ナツパパ (2011-10-15 10:32) 

くまら

青いのが落ちてきたら・・・当地では
燃料タンク降ってきました^^・・・てか笑えない
by くまら (2011-10-15 12:31) 

macharun

musselwhiteさま
ホントにカッコイイと思います。撮るの難しいですけど(苦笑

ナツパパさま
式典最中はありませんでしたが、前後は民航機普通に飛んでました。

くまらさま
くまらさまに言われてしまうと本当に笑えない話です。けが人がでなかったのが本当に不幸中の幸いだと思います。
by macharun (2011-10-15 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。