SSブログ

下総基地開設記念行事2011 [下総航空基地]

10月1日(土)に地元の下総基地に行ってきました。
IMG_3323(1).JPG


スカイツリーと。傾いてます、うーん・・・。
IMG_3563(1).JPG


IMG_3860(1).JPG


IMG_3653(1).JPG


トンボイYS-11Tは屋外に2機、格納庫内に2機いました。もう飛ばないんですね・・・。
でもぴかぴかでなんだかちょっと安心しました。
IMG_3398(1).JPG

残りは写真を整理でき次第アップします!!

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

musselwhite

こんにちは。
US-1A って現役なんですか?
by musselwhite (2011-10-04 10:55) 

macharun

musselwhiteさま
US-1はまだ現役です!!といっても、この機はもうちょっとで引退らしいです。
外装もかなり年季が入っていました。
by macharun (2011-10-04 23:53) 

ナツパパ

おおっ...YS11がっ。
きれいに整備されていますねえ。
自衛隊は飛行機を丁寧に使っていて、感心します。
by ナツパパ (2011-10-05 13:55) 

macharun

ナツパパさま
ぴかぴかでした!!
結局部品取りされてしまうんでしょうけど・・・。
by macharun (2011-10-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。