SSブログ

試し鳥 [写真]

ヤフオクでポチッとやってしまったレンズで試し撮り。
ムクドリ??
IMG_1143-3.jpg

500ミリで狙いましたが、かなり近づいても逃げませんでした。
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

ナツパパ

おお...500㍉レンズ、ゴーヨンと呼ばれるレンズでしょうか。
鳥さんくっきりと写ってますねえ。
エンジンで飛ぶ鳥さんもぜひ写真で見せて下さいね。
by ナツパパ (2011-09-23 16:38) 

RYUSYO

試し鳥・・・試し撮り  座布団1枚☆!!
by RYUSYO (2011-09-23 23:32) 

くまら

え?500??
羨まし過ぎ!!
by くまら (2011-09-23 23:52) 

macharun

ナツパパさま
残念ながらそんな財力ありません(涙
シグマの170-500です。
驚かせてしまいましたm(_ _)m

RYUSYOさま
こういうことばっかり言っていると子どもに相手にされなくなりそうです(苦笑

くまらさま
いえいえ、私は「シロイやつ」には永久に手が届きそうもないのでこれでガマンです。(あ、ガン×ムではではないです、Lレンズのことです(爆))
by macharun (2011-09-24 11:57) 

カンクリ

やっぱり500クラスは重いんですか?

by カンクリ (2011-09-24 22:34) 

こけもも:

ゴーヨン行くならコスパでデジスコの方が良いので、値ごろ感の500mmズームは良い選択だと思います:-)

by こけもも: (2011-09-24 23:22) 

macharun

ナツパパさま
まちがえました。150-500でした。重たいので手持ちだとプルプルきちゃうので、手振れ補正付です。(汗

カンクリさま
いつの間にか手に入れた(汗)50D+レンズでカタログ値2.5kgです。
さすがに一日振り回すのはきついですね~(笑

こけももさま
ありがとうございます。
自分なりに研究した結果なんですが、結局サイフの中身に勝つことはできませんね(笑
いろいろと評判があるレンズですが、この値段では文句言えません。
by macharun (2011-09-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。