SSブログ

いまさら中秋の名月 [写真]

いまさらですが、先週の月です・・・。
安物三脚なので微調整ができず、結局手持ちでベランダの縁に左手をのせて撮影しました。
難しいですね。
IMG_1696-4.jpg

タグ: 十五夜
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

肉球

クレーターがわかるくらいキレイに撮れてますね!
お月見はされたのかな?
by 肉球 (2011-09-20 00:49) 

カンクリ

どのように設定したら このように綺麗に撮れるのか、オバサンにも解るようにご教授下さいマセ☆
by カンクリ (2011-09-21 00:08) 

macharun

肉球さま
仕事で家族が寝静まってから帰ってきてあわてて撮りました(涙

カンクリさま
私は白いレンズは持ってないんです(涙
露出は-1位がよかったです。が、ポイントはビールを飲んで手の震えを押さえたことだったりして・・・(大汗
by macharun (2011-09-22 00:41) 

くまら

きれーー^^
by くまら (2011-09-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。