SSブログ

横田基地 [横田基地]

友好祭その③です。
まずはA-10特集。
IMG_0694-2.jpg
IMG_0697-2.jpg

そういえば空軍機なのにステップ内蔵してますね。やっぱり用途が特殊だから??

IMG_0681-2.jpg


IMG_0637-2.jpg


IMG_0639-2.jpg

30㎜は迫力あります。

IMG_0641-2.jpg


IMG_0646-2.jpg


トラベルポッドあけっぱなしでした。(笑
IMG_0685-2.jpg


次はC-5特集。とにかくでかくて私の持ってるレンズではうまく収まりませんでした(汗
IMG_0541-2.jpg


中でクルーがずっとくっちゃべってました。広いですね~。
IMG_0561-2.jpg


IMG_0557-2.jpg


IMG_0556-2.jpg


こっちはC-17の中。中から後部をみたところ。
IMG_0511-2.jpg


真ん中の丸い窓の向こうが操縦席だと思います。
IMG_0518-2.jpg


大きいお店の天井みたいでした。
IMG_0522-2.jpg


こっちは海兵隊の6枚ペラのハークです。
C-17の後に見るとちっちゃくみえてしまっておどろきです(汗
IMG_0588-2.jpg

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

くまら

A-10、初めて見たとき、B-25を思い出しました~^^
by くまら (2011-08-29 08:48) 

カンクリ

A-10、その武骨なお姿からは想像も出来ないくらいの機動性・・デモフライトを行った去年の三沢で驚きました!さすが、アタッカー”です。
今年もまた三沢へ出撃を予定している我が家ですが、台風の動向が気になります。
今年は去年地上展示されていたB-52の航過飛行が予定されてるようですが・・。
by カンクリ (2011-08-29 10:14) 

ナツパパ

湾岸戦争で、でしたか、すっかり見直された飛行機ですよね。
エンジンの付け方とか30㍉のガンとか、地上にいるものには悪夢ですねえ。
by ナツパパ (2011-09-03 10:50) 

macharun

くまらさま
ミッチェルですね。そういえば垂直尾翼の形状が似てますね。

カンクリさま
ブログで拝見しました。見てみたいです~。

ナツパパさま
30ミリをヒコーキに搭載しようとする発想がすごいと思います。
by macharun (2011-09-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横田基地犬山城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。