SSブログ

Operation TOMODACHI [その他]

モノショップで注文していたトモダチ作戦のパッチが届きました。1ヶ月くらいまったかな。
P1050485(1).JPG


利益部分は義援金として寄付してくれるそうです。Don't give up!!
http://www.monoshop.co.jp/shop/
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

くまら

支援の輪が広まる事を祈ります
by くまら (2011-05-28 22:46) 

kurizo

こういうものもすぐに商品化されるんですね。
カッコイイです。
by kurizo (2011-05-29 00:16) 

RYUSYO

このパッチかっこいいですよね(^^)
by RYUSYO (2011-05-29 00:33) 

カンクリ

隊員さん達が付けている「絆」パッチもイイですよね。(^^)b
私は良く市内の刺繍屋さんに無理を聞いて貰って、オリジナルのパッチを作って貰ってるんですが、今年はこの友達パッチや絆パッチを参考にして作ろうかな、なんて思ってます。
by カンクリ (2011-05-29 10:57) 

ナツパパ

あ、いいですねこれ。
さりげなく、どこかに付けていたいです。
by ナツパパ (2011-05-29 18:29) 

ヤマメのあくび

通販で購入できるんですね。
by ヤマメのあくび (2011-05-31 00:17) 

macharun

くまらさま
まさにそのとおりだと思います。

kurizoさま
もともと航空ファン編集部員の雨宮さんという方がこのパッチを作成・配られた後、チャリティー販売されています。

RYUASYOさま
そうですね!「トモダチ作戦」という名称からこのデザインができるなんてすごいと思います。

カンクリさま
絆パッチ知りませんでした(汗
こうやって見ると、「友」も「絆」もとても重い意味があるんだなと感じます。

ナツパパさま
ウチではクルマのモニターカバーに早速つけました。

ヤマメのあくびさま
ご家族ともご無事でなによりです。
趣味の要素もかなり強いですが、義援金として少しでも協力できればと複数購入しました。

by macharun (2011-06-03 00:08) 

肉球

ほぉ~、こういうのがあるんですね。
かっこいいなぁ。
by 肉球 (2011-06-03 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家の庭先で・・・。モッコウバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。