SSブログ

実家の庭先で・・・。 [写真]

先日帰省したときの写真です。

IMGP2711-2.jpg

子どもたちにもウケてました。
サクラソウ
IMGP2703-2.jpg


こっちは白
IMGP2707-2.jpg

天気が曇りかつ風がちょっとあり&三脚なしという条件です(言い訳(大汗))
いいレンズがほしいっす・・・。
タグ:サクラソウ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

musselwhite

こんにちは。
何事にも「遊び心」は必要ですね。
by musselwhite (2011-05-22 22:45) 

ナツパパ

いいですねえ、このゆとり。
わたしの写真を拝見して、ふっと笑顔になりましたよ。
by ナツパパ (2011-05-23 17:30) 

カンクリ

可愛いロボポットですね!(^^)b

by カンクリ (2011-05-25 10:14) 

macharun

musselwhiteさま
私のように遊びの中で人生やってるとだめですね(笑

ナツパパさま
こういうデザインをできる人がうらやましいと思います。

カンクリさま
実家の玄関に座ってます。思わず微笑んでしまいます。
by macharun (2011-05-28 22:05) 

kurizo

いい花のポットですね。
ウチの経験からですが、こういうのって意外にダメになりやすいですよね。
ですので、ウチは毎年買い替えしたりして、無駄遣いでしています(笑)。
by kurizo (2011-05-29 00:14) 

macharun

kurizoさま
そうなんですよね、我が家でもサビて底に穴が開いたヤツがあります・・・。
by macharun (2011-05-29 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤ2011Operation TOMODACHI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。