SSブログ

入間基地航空祭2010その⑤ [入間基地]

やっとBIまできました(汗
後半で雲が増えてはきましたが、青い空を背景に白いスモークがきれいでした。
注)トリミング&補正あり(ちょっとだけ!!)です。デジタル万歳ですな・・・。
BI02-2.jpg
今回(家族の白い目にもめげず)、とうとうエアバンデビューしました。
その割にはタイミングを押さえた写真が少ないのはご愛嬌ということで(笑
写真の腕がついてこないんです・・・。(涙
BI01-2.jpg


チェンジオーバーターン(のはじめの進入)
BI03-2.jpg


BI04-2.jpg


BI05-2.jpg


アングルにより、空がきれいです。
BI07-2.jpg


BI08-2.jpg


ワイドトゥー・デルタループ?
BI09-2.jpg


BI10-2.jpg


BI11-2.jpg


タッククロス
BI17-2.jpg


BI13-2.jpg


BI14-2.jpg


BI15-2.jpg


コークスクリュー
BI16-2.jpg


スタークロス
広角レンズをつけておいたもう一台のカメラであわててなんとか撮ることができました。
0173-2.jpg

コークスクリューとバーティカルキューピット(大きすぎて全景を写せませんでした、残念)しか種目名を覚えておらず、後は調べてわかる範囲で種目名を書きました(涙
誤りなどツッコミを入れていただけると大変ありがたいですm(_ _)m
子供のお土産に買ったBIの下敷きの裏に解説が載っていたので、スキをみて取り上げちゃおうかなと思ってます(笑


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

カンクリ

綺麗に纏めてるじゃないですか~ん♪ (^^)v
いけない、いけない・・禁断症状が・・。(^^;
by カンクリ (2010-11-09 10:35) 

こけもも:

こっちはまだ整理中です:-P
by こけもも: (2010-11-09 11:07) 

こけもも:

最初はファンブレイク、次がロールオンテイクオフ、チェンジオーバーターンの次はサンライズですね。コークスクリューの前は、ローリングコンバットピッチです。
他は・・・、360度ターン&ループかな。前後の流れをみないとなんとも。
by こけもも: (2010-11-10 00:47) 

ナツパパ

最後の星はきれいに決まりましたね。
by ナツパパ (2010-11-10 08:33) 

macharun

カンクリさま
皆さんの禁断症状を誘発できるようになるにはまだまだ精進が必要です(苦笑

こけももさま
写真整理中のところありがとうございました!
これからでアマゾンあたりで勉強用の資料をポチッとしたいと思います(爆

ナツパパさま
これからもよろしくお願いいたします。
本当はバーティカルキューピットも収めたかったのですが、切れてしまいました(涙
by macharun (2010-11-10 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。