SSブログ

入間基地航空祭2010その④ [入間基地]

C-1&空挺降下です。
8631-2.jpg
上がったのは3機です。ちょっとさびしかったですね・・・。
0184-2.jpg


0063-2.jpg


0073-2.jpg


0078-2.jpg


UH-60J(とU-125A)です。
IMGP0117-2.jpg


チヌークは力自慢でした。
重さもかなりありそうでしたが、揺らさずに飛ばすのってものすごく難しそうです・・・。
0148-2.jpg


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

カンクリ

C-1は、この体型に似合わず結構凄いフライトをするんですよねぇ~~!
初めて見た時に、ホントにビックリしました!!
by カンクリ (2010-11-08 07:24) 

くまら

落下傘部隊見ると・・・「若き勇者たち」って言う映画思い出します^^
by くまら (2010-11-08 09:42) 

macharun

カンクリさま
ホントにそうですよね~。戦術輸送機と銘打っているだけのことはありますね。

くまらさま
ヤベ・・・その映画知りません(汗
by macharun (2010-11-08 22:54) 

こけもも:

かなり南側で見てたんですねー。天気が良かったから、そちら側の方が良かったかも・・・
by こけもも: (2010-11-08 23:13) 

macharun

こけももさま
実は招待席だったです(^_^)v
ただし、BIに関してはちと南過ぎたようです。

by macharun (2010-11-09 23:51) 

こけもも:

あら、なんとも羨ましい!
by こけもも: (2010-11-10 00:39) 

ナツパパ

素晴らしい写真です。
わたしもこういう風な写真を狙っていたのですがねえ...上手くいかないものです(涙)
by ナツパパ (2010-11-10 08:32) 

macharun

ナツパパさま
ン百枚のうちの貴重な数枚でした(笑
by macharun (2010-11-13 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。