SSブログ

F-2 [入間基地]

第8飛行隊のF-2です。
入間の大混雑発生前にとりました。早起きは三文の徳ですね(笑
8541-2.jpg
歴代の部隊マーク一覧はF-1時代からのネタのようですが、カッコいいですね。
そのうちプラモデルでキット化されないかな・・・。
8540-2.jpg


帰投時はすんなり帰っちゃいました。残念。
9577-2.jpg


F-2の離陸を見届けてこちらも帰り始めましたが、混雑のため、BIが離陸した時にはまだ踏み切りあたりで無線を聞いてました・・・。
9580-2.jpg


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

Takashi

F-2を撮りたかったんですが、私が行ったときは写真が撮れるような状態ではなかったです。
来年は早起きして行く事にします^^
by Takashi (2010-11-12 12:32) 

ナツパパ

離陸していく後ろ姿がかっこいいですね。
やはり飛行機は空を飛んでいてこそ、ということなんでしょうか。
あ、よく見ると、尾翼には旭日旗が描かれていたんですね。
わたし会場で写真に撮っていたんですが、今気づきました(恥)
by ナツパパ (2010-11-12 19:48) 

macharun

Takashiさま
BIを別にすると、F-2とRF-4E周辺がかなりすごいことになっていましたね・・・。
私が撮ったときは、なんとなく皆さん順番に前にでて撮ってました。撮り終わったらどうぞーって言って次の人と変わるような感じでした。

ナツパパさま
私も現場で旭日旗をみてしびれてました・・・(笑
by macharun (2010-11-13 00:20) 

hoppe

松島基地でお待ちしてます(^^♪
by hoppe (2010-11-13 07:40) 

こけもも:

BIが終わってからF-2の前に行ったのですが、誰も動きませんでした(^_^;
入間の地上展示機は早朝にとるのが吉ですね。
by こけもも: (2010-11-13 08:53) 

カンクリ

久々にセンスの良いF-2の記念塗装機でしたね。
(だって、今までの三沢F-2のスペマときたら・・いや、好みの問題かも?^^;)
私は、三沢で撮らずに小松でゲットしました。(笑)
でも地上展示のみ・・飛んでいるお姿が眩しいです!!
by カンクリ (2010-11-13 20:33) 

くまら

来年は小松にも来てほしい
by くまら (2010-11-13 23:40) 

macharun

hoppeさま
ぜひ一度行きたいです!来年の航空祭あたりかな・・・。

こけももさま
F-2はなかなか帰りませんでしたしね(笑

カンクリさま
おっしゃるとおりこの機体はカッコよかったですね!
もうちょっと背中見せてくれたりしたらサイコーなんですけど・・・(笑

くまらさま
来年50周年の部隊というと・・・もしかしてあの部隊がキメてくれるかもしれませんね!?
by macharun (2010-11-14 10:59) 

たかしぃ

はじめまして。
F-2カッコいいですね。
実は実物見たこと無いんですが
早起きするとコクピットがこんなに
はっきりわかるような写真が
撮れるんですね。
by たかしぃ (2010-11-16 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。