SSブログ

通常の3倍(笑 [その他]

通勤がてら朝ごはんを買いにコンビニへ行くと、大好きなチリトマトヌードルの脇に通常とは異なる塗装の機体を発見。
P1040851(1).JPG
ガンプラまでついてます。
P1040852(1).JPG


辛さ3倍。→3倍・・・。→通常の3倍・・・、とくればシャア専用以外はありえません(納得)
よく見るとチリトマトヌードルのマークってエルメスみたい。どーでもいいですが。
P1040850(1).JPG


コレ企画した人きっと同世代なんだろうなぁ。
こういう楽しい仕事がしてみたいです。
興味ない&わからない人からみればただのアホですが、アホなので仕方がありません。
ちなみに赤いモビルスーツのプラモが他にも2種類あるそうです。味も違うそうです。
値段見ないで買っちゃっいましたが、ちょっと高いです。でも3倍だから仕方ありません(爆
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

単騎

これ買おうと思ってすっかり忘れてましたw
もう売り切れちゃってるんでしょうねぇ。
by 単騎 (2010-08-13 11:52) 

macharun

単騎さま
我家の近所のコンビにでは今朝はまだ5~6個づつ売ってましたよ♪
by macharun (2010-08-13 21:42) 

kurizo

シャア専用、3倍、速い、赤、これを聞くとみんな弱いですよね。
手が伸びてしまいます(^_^;)
by kurizo (2010-08-15 04:01) 

macharun

kurizoさま
一部の世代にストライクですね、アホだなぁとわかっていてもつい手が伸びます(苦笑
by macharun (2010-08-15 21:31) 

mitsu

これめちゃ~辛かったです^^;
もちろんズゴック込で買いましたよ
by mitsu (2010-08-17 20:12) 

macharun

mitsuさま
食べるの楽しみにしています(笑
by macharun (2010-08-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。