SSブログ

KC-135(百里航空祭その7) [百里基地]

まだ続きます・・・。飽きずにどうか付き合ってくださいましm(_ _)m

なんと展示してあったKC-135の中に入ることができました。
ちょうど並び始めに近くにいたので比較的早く中に入れました。ラッキーでした。
IMGP0006.jpg
ちょうどUH-60が離陸したところです。ぶれてますが(汗
操縦席はなんとなくP-3Cと似ていたような気がします。KCも旅客機ベースでしたっけ?707とか?
IMGP0012.jpg


さすがにデカイです。
IMGP0002.jpg


後方はこんな感じです。
IMGP0022.jpg


なんとなくブーマー席に行ったら、柵も何もない!!
IMGP0023.jpg


しばらく様子をのぞいていたのですが、特にとがめられもしなかったので、近くにいた見ず知らずの方と、はいっちゃえ!と腹ばいになりました。
手前の黒いところにアゴを乗せて窓からのぞくのですが、予想以上に窓が小さかったです。もうちょっと大きくてもいいと思うんですが・・・。
IMGP0026.jpg


外から見るとこんな感じです。
IMGP6928.JPG


ブームの先がこんな風になっているのって知ってます?私は考えたこともありませんでした(笑
じっと見てたらエヴァンゲリオンの量産機に見えてきました・・・。
div align="center">IMGP0063.jpg
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

くまら

確かにエヴァの量産機に見えます^^
6枚目、なんか映画のワンシーンのような1枚ですね
by くまら (2010-08-13 22:46) 

カンクリ

おぉ!KCの中、見ることが出来たんですか!?
やはりブーマーも職人技なのでしょうかねぇ。(笑)
by カンクリ (2010-08-14 07:40) 

単騎

中に入っての撮影いいですね。

by 単騎 (2010-08-14 12:48) 

ヤマメのあくび

計器の数でクラクラしそうですね。
by ヤマメのあくび (2010-08-15 10:54) 

macharun

くまらさま
お分かりいただけましたでしょうか!?

カンクリさま
あの大きな機体のなかでなんであんな狭いスペースで寝そべらないといけないのか良くわかりません(笑
仕事は重要で神経を使うものだとは思うのですが、環境悪すぎだと思いました・・・。

単騎さま
たまたま近くをうろうろしてたら並び始めたのでラッキーでした。

ヤマメのあくびさま
チェックリストがあっても覚えきれないと思うのですが・・・(笑
by macharun (2010-08-15 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。