SSブログ

お見送り(百里航空祭その6) [百里基地]

外来機のお見送り編です。(やっと仕事がヒマになったのでアップの頻度が増えました(笑))
渋滞を避けて早めに帰還される方が多いと思っていましたが、最後まで残っている人も結構いました。
IMGP8903-2.jpg

ZZの2機はさっさと帰ってしまいました。ちぇっ!
IMGP8946-2.jpg


一番元気だったのは静浜基地(でいいんですよね?)のT-7でした。ちゃんと戻ってきてくれました!
ありがとう!!
IMGP9015-2.jpg


楽しそうに飛んでいるように見えちゃいました。
IMGP9020-2.jpg


E-2C。
IMGP9137-2.jpg


厚木のP-3C。
IMGP9220-2.jpg


F-2。
IMGP9239.JPG


KC-135。空荷なのに重そうでした。
IMGP9327.JPG


C-130。タキシング中、後部の搭乗口を開けてずっと手を振ってくれてました。
IMGP9520.JPG


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

こけもも:

こうやって見るとT-7も優雅で良いです(^_^)
by こけもも: (2010-08-10 23:26) 

カンクリ

静浜T-7のお帰りは、「ヒ~ハァ~~!」と叫びたくなるくらいの帰投フライトでしたねぇ~~!!! 某chでは「帰投番長」と敬意を表されてました。(笑)

by カンクリ (2010-08-11 06:58) 

くまら

F-2、小松にも配備されないかなぁ
by くまら (2010-08-11 11:45) 

macharun

こけももさま
本当に見直しちゃいました。
ある意味で飛行機らしい飛行機だと思いました。

カンクリさま
戻ってきたときは思わず片手で手を振りながらシャッター切ってました(笑

くまらさま
配備されたら撮影の楽しみが増えちゃいますね(笑
by macharun (2010-08-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。