SSブログ

車内ベッド自作3 [ノア]

これで最後です。
妻が選んだ布はクルマの内装に合わせたとのことですが、結構渋いです。
まるで私が選んだかのような(爆
P1040425(1).JPG
板にあわせて切って板の裏でタッカー(ホチキスの親分)で打ち付けます。
これを4枚繰り返します。
P1040426(1).JPG


いきなりできあがり。
これで妻にキャンプ嫌がられずにすみそうです。(半分期待を込めて・・・)
おそらく私がこれで寝ることは無いでしょうが・・・。
P1040427(1).JPG

なんとかキャンプに間に合いました(笑

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

kurizo

養生用シートだけでなく、このように布でオシャレに作られたんですね!
素晴らしい出来栄えです(^^)
by kurizo (2010-05-01 23:10) 

肉球

使うのが楽しみですね~。
by 肉球 (2010-05-02 09:09) 

単騎

これで後はキャンプに行くだけですねw
by 単騎 (2010-05-02 18:58) 

macharun

kurizoさま
ミリタリーカラーで私好みなんですが、色が結構地味・・・(汗

肉球さま
たぶん私はコレで寝ることはないかと・・(涙

単騎さま
明日からの予定ですが、何時につくことやら・・・。
単車がうらやましいです。
by macharun (2010-05-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。