SSブログ

八重桜 [写真]

先週末の子どものサッカーの試合会場で咲いていました。
IMGP0115(1).jpg

花を撮っているとマクロレンズが欲しくなります・・・。
これはちょっと暗すぎでした(汗
IMGP0114(1).jpg



IMGP0110(1).jpg

今年のGWはカレンダーどおりの出勤です(涙
実家が遠い人が周りに多いので、GWや盆暮れの休みは優先させてあげないとね・・・。
その代わり小刻みに休みます!!(宣言

タグ:八重桜
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

くまら

八重桜、今年こそは撮りたいけど・・・無理っぽい・・・orz
by くまら (2010-04-29 22:46) 

単騎

その休みでこの間のベッド活用ですねw
by 単騎 (2010-04-30 12:28) 

kurizo

カレンダー通りのご出勤お疲れ様です。
八重桜、キレイですね。
桜全体を撮るのは難しいですよね。
桜はやはり花が可憐です(^^)
by kurizo (2010-04-30 13:56) 

macharun

くまらさま
新居がまってますからガマンガマンです(笑

単騎さま
その予定です。私は使えませんが(爆

kurizoさま
まわりの樹が緑の中のピンクなのでキレイでした。
by macharun (2010-04-30 21:30) 

肉球

八重桜キレイですね~。
優雅でゴージャスな感がありますね。

by 肉球 (2010-05-01 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。