SSブログ

車内ベッド自作2 [ノア]

その2です。
再度設置してみてぐらつきなどをチェック。
結局補強を入れて骨組みはこんな形になりました。
P1040390(1).JPG


コンパネも最初は何も貼り付けず、寝るときにキャンプ用のマットを敷くつもりでしたが、予定変更(笑
養生用のシートを3枚重ねにしてその上から布でくるむことにしました。
P1040364(1).JPG


端はタッカーで打ち付けて止めます。
P1040363(1).JPG


積載も問題ありません。
P1040392(1).JPG



布以外はとりあえず完成です。くるむ布の選択はカミさんに任せました。どんな柄になるんだろうか・・・。
P1040389(1).JPG

タグ:DIY ノア ベッド
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 6

くまら

以前、商用車の3シーターのライトエース乗ってました.

後部は、荷物を載せないとき意外は、キャンプのマット轢いて
昼寝してましたー^^
by くまら (2010-04-24 22:50) 

こけもも:

結構、広々と眠れそうですね:-)
by こけもも: (2010-04-24 23:25) 

単騎

これなら気持ちよく眠れそうですね。
by 単騎 (2010-04-25 19:48) 

finemodeler

僕もこれ憧れています。軽でいいので何時かはやりたい!
by finemodeler (2010-04-28 00:39) 

はや

素晴らしいです!僕も作りたいです!イレクターなどの寸法を公開していただけませんか?よろしくお願いします。
by はや (2015-10-21 11:59) 

YOSHI

すごいですね まさに今こういうの作ろうとしています
色々と参考にさせてもらいます( ´∀`)

by YOSHI (2019-03-04 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。