SSブログ

もう桜!? [ボルボ]

今日子どものサッカーの試合を見に行ったら、もうピンク色の木があって、てっきり梅かと思ったら桜でした(笑
IMGP0146(1).jpg

先週雪降ってたしまだ2月だし、いくらなんでもちょっと早すぎではないかと・・・
ついにクルマを買い換えることにしました・・・。
ラムダマークはいつの間にか消灯していて結局原因はわからずでしたが、子どものサッカーの送迎で5人乗りでは難しいこと、タイヤ(夏冬とも)が限界などなどの要因で決心しました。
去年ン十万かけてエンジン乗せ換えて車検通したんですが・・・(大汗
というわけで、7人乗りのワンボックスを中古で探すことにしました。(どうせ子どもが汚すし傷だらけにしちゃうだろうし・・・。)
よりによって仕事がクソ忙しい時期で時間もあまりないけれど至急家族会議開催!!

タグ:ボルボ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

kurizo

もう桜ですか!!!
スゴイなーーー。
クルマ買い替えられるのですね。よいクルマに巡り合えることを祈念しております。
by kurizo (2010-02-21 01:21) 

mitu

もう桜なんですね!
いい車見つかるといいですね。
お仕事頑張ってください。
by mitu (2010-02-21 09:30) 

単騎

車買い替えですか。
条件に合う車見つかると良いですね。
by 単騎 (2010-02-21 20:17) 

くまら

え、車買い換えるんですか?
次は、スタークラフトでしょうか??
by くまら (2010-02-22 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。