SSブログ

黄色いじゅうたん [風景]

久しぶりの更新です(汗
言い訳をすると、仕事がめちゃくちゃ忙しかったのと2週間カゼをひいて体調不良だったんです・・・。
風邪引いて寝込んでいるうちに都心は紅葉のピークを迎えてしまっていたようです。
昨日あわてて携帯電話でパチリ。今年の紅葉の写真はコレだけになっちゃいそうです(涙
朝早いため、掃除もされず、歩道が黄色いじゅうたんできれいでした。

P1000080(1).JPG
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

くまら

綺麗な黄色の絨毯ですね・・・
でも・・・掃除大変そうゞ( ̄∇ ̄;)そこかい!
by くまら (2009-12-08 23:01) 

mitu

ご無沙汰しております。
お仕事大変なんですね。 お疲れ様です^^。
黄色い絨毯綺麗ですね♪
お身体ご自愛ください。
by mitu (2009-12-09 07:27) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
やっと更新しましたので、お時間ありましたら遊びに来て下さい。
宜しく、お願い致します。
by ビアンカ (2009-12-09 11:10) 

のこ

黄色いじゅうたん、素敵ですね♪
こんな道を歩いてみたいですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
by のこ (2009-12-09 18:01) 

単騎

紅葉は綺麗ですが掃除を考えると大変ですよねぇw
by 単騎 (2009-12-09 23:31) 

kurizo

キレイな光景ですね~。
風邪はもう大丈夫でしょうか。無理されませんように。
by kurizo (2009-12-10 16:58) 

肉球

キレイですね~。
絵になりますね!
私は今年は紅葉は見逃してしまいました。
お体はもう大丈夫でしょうか。
お大事に。

by 肉球 (2009-12-10 22:15) 

macharun

くまらさま
月曜日にとって木曜朝はさすがになくなっていました(笑

mituさま、kurizoさま
皆様も風邪にはご注意を・・・。私はインフル騒ぎに気をとられてたらただの風邪だったのでちょっとカッコ悪すぎでした。

ビアンカさま
こちらこそご訪問ありがとうございます。
これからものぞかせていただきます。

のこさま
ご訪問ありがとうございます。
のぼり坂で前日の雨でぬれていたため、実は結構滑ります(笑

単騎さま
私がここ掃除するとしたら、木についている葉が全部落ちるまで待ちたいですね(苦笑

肉球さま
わたしも今年はコレだけでした。残念です・・。

by macharun (2009-12-13 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴天そば打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。