SSブログ

晴天 [風景]

今日は河川敷に行ってきました。
雲が低くてなんとなく不思議な感じがしたので一枚。写真にすると別に何てこともないですね(汗
難しいです・・・。
IMGP0002(1).jpgサッカーの大会が開かれていました。止まっていたクルマがほとんどワンボックスだったのでちょっと驚いてもう一枚。それだけです・・・。
IMGP0011(1).jpg
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

kurizo

今日は晴れていたんですか!
キレイな空です(^^)
寒くありませんでした~?
by kurizo (2009-11-03 17:49) 

mitu

凄い雲が立体的に見えます。
広い空からすると、車もちっぽけですね。

by mitu (2009-11-03 18:13) 

肉球

お散歩ですか?
こんな天気の日は寝転がると気持ちよさそうなんだけど
今日は寒かったからもうムリかなぁ。

by 肉球 (2009-11-03 21:52) 

単騎

今はワンボックスばかりですよね。
クーペとかあまり見ないですし。
by 単騎 (2009-11-03 23:42) 

のこ

コメント&nice!有難う御座います<(_ _*)>

綺麗な空ですね!
雲がもこもことしていて、なんだか暖かそうに見えますが、
実際3日は寒かったです(笑)
by のこ (2009-11-04 11:39) 

くまら

なんて素敵な青空なんでしょう^^
by くまら (2009-11-06 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。