SSブログ

S-3(やっと)ロールアウト [プラモデル]

S-3ヴァイキングがやっと完成しました。もちろん素組みですけどね。
IMGP0047-2.jpg個人的にはS-3は丸っこいですが、飛行機らしい形をしている気がして大好きです。上の子に言ったら、こういうのは嫌いと言われました。写真を見せたらスパホあたりがカッコよく見えるそうです。
IMGP0019-2.jpg

このキットは古いので凸線を全部カリカリ彫りなおしたので表面がかなり荒れてしまいました。
IMGP0042-2.jpg

やっぱり新しいキットのほうが楽なんでしょうか・・・。古いのはパーツ割りもシンプルなのですきなんですけどね・・・安いし(コレが本音(笑))写真が何回掲載しなおしても切れちゃいます。
IMGP0053-2.jpg

今日は日が差してたので日なたで撮ったらカゲばっちり(汗
アルミホイルレフ版使ってもうまくいきませんでした・・・。
IMGP0004-2.jpg

こっちは+ストロボで。
IMGP0044-2.jpg

ちょいとアップにしたらアラがばれてしまいます(苦笑
IMGP0001-2.jpg

次はハリアーで。ん、最近の航空ファンで表紙に出てたような・・・。資料と称してポチッと押してしまいそう(笑
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

kurizo

こういうものが作れるなんて、手先が器用なのですね。
私はダメです(笑)。
by kurizo (2009-10-31 17:07) 

mitu

本物のようですね。
カッコいいですね。
by mitu (2009-10-31 20:12) 

単騎

デカール貼るだけで失敗しそうですw
by 単騎 (2009-10-31 22:23) 

くまら

すばらしい出来ですね^^
by くまら (2009-11-01 09:31) 

macharun

kurizoさま
すきなんですがあまり器用ではないので・・・(汗

mituさま
写真の腕があればもっとうまく作ったように見せられると思います(苦笑

単騎さま
う!!実は最後にクリアーでコートしたら、デカールが溶けてしまった部分があります。

くまらさま
私にはもっと忍耐力が必要です。
by macharun (2009-11-01 13:54) 

yuki999

よく出来てますね^^
by yuki999 (2009-11-03 00:04) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
お時間ありましたら、遊びに来て下さい。
by ビアンカ (2009-11-14 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲の秋♪晴天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。