SSブログ

S-3製作記(プラモデル) [プラモデル]

S-3(対潜哨戒機です。)その2です。
前回下面にホワイトを吹いたので、今度は上面のグレーを吹きました。
P1030702(1).JPGとりあえずエンジンをつけてみる・・・。
P1030708(1).JPG

マスキングしたキャノピーをのせて・・・。
P1030709(1).JPG

うーん、果たしていつできあがることやら・・・。
P1030715(1).JPG

P1030713(1).JPG

P1030712(1).JPG
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

mitu

おはようございます。
これから塗装でしょうか? 
完成が楽しみですね。
by mitu (2009-10-07 07:12) 

くまら

マスキングめんどくさいので、
あまり好きくないです><;
by くまら (2009-10-07 08:19) 

macharun

mituさま
現在塗装途中です。ここでコケたことが何度あることか・・・。

くまらさま
本当にマスキング面倒です。マスキングするときの苦労を考えるとはがすのもったいないんですよね(苦笑
by macharun (2009-10-07 22:53) 

単騎

自分だったらずっと箱に入ったままですw
by 単騎 (2009-10-07 23:27) 

肉球

マスキング、職人ですね。
仕上がりが楽しみですね~。
by 肉球 (2009-10-09 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模型の秋(?)P-3C(下総) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。