SSブログ

スキー2009 [スキー]

今日(7日)は栃木のエーデルワイススキー場に行ってきました。
今シーズン初めてのスキーでしたが、驚いたのは道中の道路に全然雪がなかったこと。
10年前位に何回かあのあたりのスキー場に行ったことはあったのですが、結構雪があって毎回おっかなびっくり運転していました。やっぱり温暖化が進んでいるんでしょうか・・・。
本当は先週行こうとしていたんですが、天気よし、雪質よしで一週間延期して正解でした。
P1020749(1).JPG
P1020745(1).JPG
リフトで振り返りながら撮ったら身体が硬くて傾いてしまいました(苦笑
帰りはもちろん温泉でリフレッシュ!!最近こっちが重要になってきているような・・・(汗
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

単騎

巡回のみで失礼します。
by 単騎 (2009-02-08 05:21) 

mitu

おはようございます。
そうですか、雪少ないんですね。
もう10年位スキー場行ってないですね。

by mitu (2009-02-08 09:41) 

くまら

そちらも雪無いんですね、
こちらも、スキー場にはあるらしいですが、
行くまでの道中は殆ど無いらしいです。
by くまら (2009-02-09 22:49) 

macharun

単騎さま、mituさま、くまらさま、コメント&niceありがとうございます。
雪道になれていない自分にとっては道中雪がないのはいいのですが、なんとなく気分が盛り上がらないんですよね・・・安全が一番とはわかっているのですが。
by macharun (2009-02-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。