SSブログ

ファイト一発!! [風景]

今年のYokota友好祭はパスしました・・・。
代わりに行田市(埼玉県)にふらふらと。
田んぼアート初めて見ました。予想以上にすごい!!!!
DSCF1637(2).jpg








このタワーの展望台から見ます。結構高いです・・・。
DSCF1613(2).jpg






令和も。
DSCF1673 (2).jpg







引くとこんな感じです。
DSCF1685(2).jpg







コレ実は見る高さと角度を計算しているそうで、植え付け時の図面ではかなりびよーんと長く伸びているようです。
DSCF1709(2).jpg









近くまで行って使っている稲を確認。稲穂も黒でした。びっくり。
DSCF1697(2).jpg








ココは行田市の「古代蓮の里」なので、蓮も(当然)あります。時期過ぎてますか咲いている種がありました。
DSCF1721(2).jpg








今日は朝から小雨が降ったりやんだりだったので葉の上に水滴が乗っかってました。
DSCF1715(2).jpg








DSCF1730(2).jpg









DSCF1733(2).jpg









DSCF1757(2).jpg










次のネタはコレであります。本来の目的はコッチであります。
DSCF1695(2).jpg

nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 1

an-kazu

ココも久しく行っていないなぁ〜
田んぼアート続いていて安心ε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2019-09-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐倉城忍城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。